2019年1月3日木曜日

明けましておめでとうございます。

起動の遅いおいらは、本格的にゲーム復帰するのは明日以降かな?
しかし、年明けから砂漠の蔵の挙動がおかしい@@
昨日のプレイ中に全チャで「馬放置中に蔵落ちしませんか?」って言ってる人いたけど、少し近い状態だわ。時々フリーズする@@
Radeonのドライバ更新以降おかしくなった気がして、1つバージョン戻ししたけど変わんないので、また18.12.3に上げたw
最新バージョンのはずなのに、アップデートの通知がしつこく出るのも気になる。
場合によっては、またクリーンインストールするかなぁ@@
年末から、作業部屋の引っ越しに絡んでネットワークの再構築や、サーバの仮想ストレージ化など行っているが、なかなか進まない><
溜まっていく大量の制作データの保存方法を再考せねば。
今年はいよいよ10Gネット化も視野に入れていこう。
今週中に仕上げねばならない仕事も、そろそろ始めないとなぁ@@
黒い砂漠 ギルド Regina
被リンク追加しとくの忘れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿